2022年10月15日土曜日

お金は難しい

 こんばんは。

さて現在のところ

アップロードの枚数は月50枚。

貴重です。無駄にはできません。

ということで、慎重に慎重に

撮影して、審査お願いしました。

結果

なんと12枚が一気に販売NG。

中国の旧紙幣を写したもの。

気を付けて、ピシッと並べて

撮影しました。

なんと24%がNGとなってしまいました。

悲しい。ちなみにNGとなった理由を

推測すると

赤いライン、紙幣を複写的に撮影されたもの

に相当するかと。

初心者なので、きれいにそろえて、

逆に複写的に撮ってしまいました。

購入してカラーコピーしたら

使えそうな出来と自負できるか?

まぁ仕方ないですね。

初心者にありがちなミスということに

しておきましょう。

中国政府の方、すみませんでした。

ちなみに1枚だけ合格してます。

これは乱雑に並べて撮ったもので。

なるほど、なるほど。

アップロード枚数、今月は使い果たして

しまったので、また来月に挑戦!

ということで同情していただけましたか?

ありがとうございます。

ついでに言わせていただければ

同情するなら、一枚買って!

”中国 旧紙幣”でたぶん上の写真に到達できるはず。




にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

12月のアップ数も50枚

 こんばんは。約1か月ぶりですね。 11月分をPIXTAにアップすると やることなし。ということで 12月の今日まで我慢してました。 ということで12月のアップ数は 先月と同じ50枚です。 ちなみに販売は今だ0枚。 仕方ないですが、 そろそろ売れないかなぁ? いつかは売れることを...