2022年10月23日日曜日

ShutterStockへ登録頑張ってます

 さて、なかなかブログまで更新できませんが、

ボチボチと週末15枚ぐらいですか、

審査申請しています。

ちなみにですね、

先週も15枚ぐらい審査してもらいましたが

3枚しか審査が通過しませんでした。

ほとんどが露出NGですが

なかには固有名詞がおおく、

はねられたものもありました。

なかなか難しいものです。


ちなみにPIXTAではねられた

中国の旧紙幣。

ShutterStockでもはねられました。

ということで、PIXTAの方が

初心者にはやりやすいような気がする。

アップロード数は少ないですが・・。




にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

12月のアップ数も50枚

 こんばんは。約1か月ぶりですね。 11月分をPIXTAにアップすると やることなし。ということで 12月の今日まで我慢してました。 ということで12月のアップ数は 先月と同じ50枚です。 ちなみに販売は今だ0枚。 仕方ないですが、 そろそろ売れないかなぁ? いつかは売れることを...