2022年10月16日日曜日

shutterstockに登録しました!

 現在PIXTAに登録中。

しかしながら、皆様のブログを

読んでいると、

PIXTAは売上が上がらない様子。

いや、これはちょっと語弊がありますね。

PIXTAで売れる素材と自分が写す素材が

かぶらないという事ですね。

というのはやはり素人なので

風景が多くなりますが、

そんな写真は山ほどあるということで

PIXTAでの売り上げは期待できないと

やり始めてわかりましたので、

他のストックフォトに登録しました。

ストックフォト生活という

ブログからshutterstockという

ストックフォトの登録の仕方が

詳細にのっていましたので、

申し訳ありませんが

参考させていたただいて

登録しました。

ついでに10枚ぐらい登録させていただきました。

その結果

翌日(本日ですが)審査済み3枚すべてNG。

厳しいのぉ・・・。

特に露出の問題がよくわからない。

暗いということですかね。

まぁいいでしょう。

そのうちにコツがつかめますから。

登録枚数に制限がないので、

じゃかすか数打ちましょうかね。

しかしすべて英語というのが困ったものです。

翻訳ソフトをいちいち立ち上げるのが面倒だぁ。


追記)ゆるフォトさんのブログにコメント欄が

ないようなので、承認伺いがだせず、申し訳ありません。



にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

12月のアップ数も50枚

 こんばんは。約1か月ぶりですね。 11月分をPIXTAにアップすると やることなし。ということで 12月の今日まで我慢してました。 ということで12月のアップ数は 先月と同じ50枚です。 ちなみに販売は今だ0枚。 仕方ないですが、 そろそろ売れないかなぁ? いつかは売れることを...