2022年11月13日日曜日

11月4日にアップロード枚数リセット。今月も50枚です。

 お久しぶりです。

ショットストックでしたっけ?

あのアメリカさんのやつ。

いや~、英語のアップだし、

やり方がいまいち面倒なので

少しほったらかし。

でPIXTAの方が

4日にリセットされ、50枚のアップが

また可能になりました。

先月お金をならべると大量に10枚以上が

NGになったので今回は慎重に。


ちなみにまだ一枚も売れてません。

風景とか、鉄道の写真が多いし、

まだまだ腕が悪いので仕方なし。

ということで、早速先週2枚がNGと

なりました。


その写真はある石碑を写した写真。

しかし所有者の承認が取れてないと

いうことでNGとなりました。

いやはや、厳しいですね。


まぁそれでも今のところ30枚ぐらい

審査通過。

残り17枚を審査申請中。


50枚というのは少ないですね。

写真の在庫が増えるばかりです。


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

12月のアップ数も50枚

 こんばんは。約1か月ぶりですね。 11月分をPIXTAにアップすると やることなし。ということで 12月の今日まで我慢してました。 ということで12月のアップ数は 先月と同じ50枚です。 ちなみに販売は今だ0枚。 仕方ないですが、 そろそろ売れないかなぁ? いつかは売れることを...