2020年5月5日火曜日

吝嗇家、散歩する(到津動物の森)

こんばんは、さて本日は5月5日は子供の日。

となると、到津の動物の森は例年ならば

無料開放日。

まぁ、今年は開いてません。

と知っていましたが、ひょっとすると

ひょっとするかもと行ってみました。

まずは清水交差点

車、少ないですね。

到津の観覧車

少し見えませんね。

望遠で


で到着

開いているか?

開いているか?


開いてませんでした。




奇跡は起きませんでした。

で途中にあった、カラオケ屋も

がらんとしてます。


で仕方ないので、
ワイルドストロベリー

単なる野イチゴです。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

12月のアップ数も50枚

 こんばんは。約1か月ぶりですね。 11月分をPIXTAにアップすると やることなし。ということで 12月の今日まで我慢してました。 ということで12月のアップ数は 先月と同じ50枚です。 ちなみに販売は今だ0枚。 仕方ないですが、 そろそろ売れないかなぁ? いつかは売れることを...