2020年5月23日土曜日

拝金の徒、小倉の街中を歩く

さて、お久しぶりです。
2週間ぐらい、週末は雨でしたので
どこにも出かけず。
本日は晴天だったので、街中を歩きました。

紫川沿いを下って。


人少ないですね

小倉城は左端



川を渡った所


井筒屋前、
ここも人が少ない


小倉駅北口
リーガーロイヤルホテル
順番が違いますが
魚町ですね


第一交通、ひかりテラス
弁当売ってました。
500円ぐらい。
ヤマハ前の交差点
人少ない。
小倉駅北口の
旧住金の高炉。
199号線
小倉駅北口
あるあるCity
営業中
11時開店だったので
今から入場
キメツの刃のなんか
小倉駅
駅前広場

旦過市場側出口
勝山公園

クローバー満開です


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

12月のアップ数も50枚

 こんばんは。約1か月ぶりですね。 11月分をPIXTAにアップすると やることなし。ということで 12月の今日まで我慢してました。 ということで12月のアップ数は 先月と同じ50枚です。 ちなみに販売は今だ0枚。 仕方ないですが、 そろそろ売れないかなぁ? いつかは売れることを...