2020年5月31日日曜日

夜の門司港

さて、4月に悪疫退散ということで
天疫神社を巡礼しましたが、
しばらくはゼロになりましたが、
また復活してしまいましたね。
神頼みはやはりだめだったか。

そして、また北九州は自主的外出自粛中。
昼間は周辺の目が気になり、家にこもりましたが、
夜はちょっとお出かけ。

ついでに寄り道。
門司港に行ってきました。
夜の関門橋











下関側


門司港


和布刈神社の手水舎











和布刈神社から関門橋を見上げた写真











和布刈神社の入り口にあった何か。






上は図書館

下は三井クラブ











税関











それではまた


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

12月のアップ数も50枚

 こんばんは。約1か月ぶりですね。 11月分をPIXTAにアップすると やることなし。ということで 12月の今日まで我慢してました。 ということで12月のアップ数は 先月と同じ50枚です。 ちなみに販売は今だ0枚。 仕方ないですが、 そろそろ売れないかなぁ? いつかは売れることを...